top of page

お知らせ

いつも応援有り難うございます。

この度、2015年1月19日のライブをもちまして橋本琢(Ba)と西村翼(Dr)が脱退することになりました。

---------------

THE DOOMIES を応援してくれている皆さん、急な報告ですが1月19日のライブをもって脱退することになりました。

今まで応援してくれた人たち、関わってくれたスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

THE DOOMIES を僕は辞めますが、THE DOOMIES は終わりません。是非これからも応援してあげて下さい。

また僕自身も音楽を辞める訳ではございません。

これからも応援していただけたら嬉しいです。

またどこかのライブハウスでお会いしましょう!

また逢う日まで!

橋本琢

---------------

突然の報告となってしまい本当に申し訳ありませんが、私西村翼(dr.)は先日をもってTHE DOOMIESを脱退することになりました。以前からメンバー間で話し合いをし続けて出した結果です。

理由としては、自分が本当にやりたいことだけに身を置く環境にしたかったからです。

関わってくれたスタッフさん、バンドさんとファンの皆さん、申し訳ありません。そして本当にありがとうございました。

個人的には音楽と縁を全く断ち切るというつもりはないので、各方面の方々今後ともよろしくお願いします。

THE DOOMIES自体は体制を変えて進み続けるので、無責任かもしれませんがこれからのTHE DOOMIESも応援よろしくお願いします。

9ヶ月という短い期間でしたが、ありがとうございました!

西村翼

---------------

THE DOOMIESとしての活動は続けていきますので、これからも宜しくお願い致します。

THE DOOMIES一同


Recent Posts
bottom of page