top of page

大事なお知らせ

いつもTHE DOOMIESを応援して下さっている皆様へ

この度、GtVo松尾咲希は、私情により音楽活動を続けることが困難な状態になってしまった為、THE DOOMIESを脱退することになりました。 学業に専念したいという思いと、それに伴い経済面での負担が大きいためです。

萩原との新体制となったドゥーミーズで新たな一歩を踏み出し、1周年を迎えた矢先のことで、非常に悔やむ思いもありますが、それでも今は自分のやるべきことを最優先しようと決断しました。

今までお世話になったバンドさんやスタッフさん、ドゥーミーズを愛してくださった全てのファンの方々、本当にありがとうございました。 急なご報告になり申し訳ありません。

出来ることなら、これからも萩原の音楽を何らかの形でサポートしていけたらなと考えています。 皆さんも応援していただけたら嬉しいです。

松尾咲希


Recent Posts
bottom of page